SSブログ

ガネッシュ [和みカフェ]

ちょっとまじめな話を聞くため、YSをガネッシュにお誘いしました。

ランチタイムのカレーは食べたことあるけど、カフェとしてきたのははじめてかも[ひらめき]

[かわいい]スコーンセット
2010043001.jpg

紅茶も美味しいけど、このスコーン激うま[ハートたち(複数ハート)]
2010043002.jpg
美味しいものを頂くと気持ちも和みますね[るんるん]

友人とはいえ、警戒心も溶けて肝心のお話もうまくまとまりました[わーい(嬉しい顔)]
保険の見直しってちゃんと考えると、面倒くさがりやの私にはハードルが高いんだよね~


【お店情報】
住所:仙台市青葉区一番町3-8-24 シャルムビル3F
電話番号:022-711-7888
営業時間:11:00~20:00
定休日:
http://www.ganesh.co.jp/

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

JINJIN

こんばんは~。
実は、私も保険の見直しを考えてたんですけど…。
とりあえず、どうしたらいいもんなんですか?
良かったら、教えていただけますか?
by JINJIN (2010-05-20 20:34) 

island

☆JINJINさん
お返事遅くなりました。
とりあえず私は、今の保険証を見せて、自分はこうしたい!
と条件を伝えて、現状と変更した場合の利点を一覧表で出してもらいました。
年表みたいな形で比較できました。
すごく考えてもらったので、結果納得のいく形になりましたよ☆
by island (2010-05-23 17:29) 

JINJIN

お返事、ありがとうございました。
ウチも、一度検討してみたいと思います。

by JINJIN (2010-05-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

李さんのキムチ [1]赤おに [5] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。