SSブログ

Cho Lon(チョロン) [4]  [多国籍料理]

5月14日(金)、Mちゃんと久しぶりに夕飯を食べて帰る事に。
お互い野菜が不足していると、必ずここに足を運びますね[ひらめき]

[かわいい]ゴイクン(ベトナム生春巻き)
201005141.jpg
たっぷりの野菜とピーナツの食感がいい感じ[るんるん]

[かわいい]鶏のスパイシーバジル炒め
201005142.jpg
これ何でもないように見えて意外にもやみつきになりそうなスパイシーさでいい感じ。

[かわいい]プリロア
201005143.jpg
ババロアやパンナコッタには目がないので、やっぱりデザートはこれで決定。

いつも通りの青菜炒めやネムノン(つくねのライスペーパー包み)も食べたけど、撮るの忘れちゃった。

ひとつ残念なことは、喫煙率が高いということでしょうか。
店内で喫煙できるところも少なくなってきてますから、皆さん心置きなくという感じなんでしょうか~

【お店情報】
住所:仙台市青葉区一番町2-5-5 一番町中央ビル2F
電話:022-227-7014
営業時間:ランチ 火~金 11:30~15:00
           土・日 12:00~17:00
      ディナー火~土 17:00~24:00(L.O.23:30)
            日    17:00~23:00(L.O.22:30)
 定休日: 月曜日
 ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/t040700/

2009/9/25の夕飯

2009/8/11PARTYコース

2009/5/29軽く食べた夕飯


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。