SSブログ

おひさまや [2] [和食(ランチ)]

6月11日、午前中の健康診断が終わった後どこに行こうかな~と思案中、パッと頭に浮かんだのが「車麩の唐揚げ」[ひらめき]

久しぶりのおひさまやです。

[かわいい]おひさまごはん(1260円)
2010061101.jpg
前日の早い時間から当日午前中まで胃に何も入れていないから、自然と体が欲するのかな~

2010061102.jpg
玄米ご飯をゆっくりと何度も噛んで食べるなんて中々ないこと。
ご飯が食べれるありがたみを感じる。

2010061103.jpg
お味噌汁もしっかりと大豆の味がして旨い。
体中に染み渡る感じ。

2010061104.jpg
野菜も美味しいし、念願の車麩が超嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

2010061105.jpg
ひじきもそのままのお味がいいわ~

お腹が空き過ぎて、血も採ったからゆるまくろび気分になったのかな~
食べるのが早い私には、毎日続けられたら痩せるかな。。。


2008年12月9日 おひさまごはん[1]


【お店情報】
住所:仙台市青葉区中央4-8-17
電話:022-224-8540
営業時間:午前9:30~午後7:30
       ランチタイム  11:30~14:30
       午後       17:00~19:30
定休日:日曜日


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sweet Spice Asano (ス..Numahata [24] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。