SSブログ

yaman(やまん) [9] [カレー]

食欲回復のため、やまんにきました。

久しぶりだから、ミックスキーマへの挑戦は次回にして、初のポークカレーに決定。
辛さの調節ができるとは知らなかったので、辛くしてみることに。

[かわいい]ポークカレー
20100614.jpg
色からして赤いし、食べたらもちろん辛い[exclamation×2]

でも美味しい[ハートたち(複数ハート)]

タマネギで口の中をリセットしながら完食[あせあせ(飛び散る汗)]

汗が額から流れて、食道から胃がホット[ちっ(怒った顔)]

またやまん中毒になっちゃったかも。思い出すと食べたくなるわ。

2009/06/12ミックスキーマカレー[8]
2009/04/22夜メニューやまんカレー[7]
2008/11/27黒キーマカレー[6]
2008/04/21黒キーマカレー[5]
2008/05/30チキンカレー[4]
2008/04/21黒キーマカレー[3]
2008/04/05ミックスキーマカレー[2]
2008/03/24ほうれん草とたまごのカレー[1]

【お店情報】
住所:仙台市青葉区一番町4-5-19東一市場内
電話番号:022-224-7724
営業時間:11:00~24:00
定休日:月曜日


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。