SSブログ

赤おに [6] [和食・居酒屋]

6月26日に夜は、赤おにで飲みです。
困ったときは、ここに決定[exclamation]

[かわいい]前菜
2010062605.jpg
こういう前菜がでてくると、日本酒にしようかな~とか悩むけど、初めは[ビール][ビール][ビール]

[かわいい]もずく酢
2010062606.jpg
ホヤ酢かもずく酢か、必ずどちらかは食べたくなりますね~
もちろん一人で全部食べました。

2010062609.jpg
この日は、旅行どこに行くかの打ち合わせで、「いつか奄美大島に行きたい!」と話していたら、女将さんが貴重な奄美大島でしか売っていないという焼酎をだしてくれました。

キリッとしてさっぱりしている飲みやすい印象。

[かわいい]野菜天ぷら
2010062607.jpg

[かわいい]新じゃが芋のガーリック風味揚げ
2010062608.jpg
前回食べて美味しかったので、再度注文。
青海苔がまぶしてあるのが、さらに美味しくしてますね[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]空まめ
2010062610.jpg
この日は、すっかりこのメニューで満足してましたね~
いつもよりは、食べてないかも。

この後、あの方々と合流して、久しぶりによく分からない飲み会になったんだった。
次の日顔が筋肉痛だったのを思い出した[わーい(嬉しい顔)]

夜飲み[5]ランチ

牛筋すきやき風[4]ランチ

青おに丼[3]ランチ

夜ご飯[2]

赤おにランチ 天丼[1]


【お店情報】
住所:仙台市青葉区一番町3丁目6-13 B1F
電話:022-265-5203
営業時間: 昼 11:30~
        夜 17:00~
定休日:日曜・祝日


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。