SSブログ

タイ料理レストラン サバイ サバイ [2] [多国籍料理]

6月27日(日)、とっても暑くて何を食べるか考えていたら、ここの辛いものが頭に浮かんできたので決定[ひらめき]

やっぱり、暑い時は、汗かきながら辛いものに限るよねっと言いながら店内に入ったら、ものすご~く冷房が効いていて、寒いくらい。

実際、冷房の真下の席に座ってから、あまりの寒さに席を移すことに。

[かわいい]グリーンカレー
2010062701.jpg
パッと見ご飯の量多いと思ったけど、グリーンカレーがいい具合に辛い[あせあせ(飛び散る汗)]
カレーの次にご飯カレー・ご飯と繰り返していたら、完食[exclamation]

2010062702.jpg
ランチメニューについていた、サラダにホッと一息。

2010062703.jpg
タイ風のゼリー。
これもほのかに甘いだけなんだけど、口の中が辛くなっているから、本当助かる一品[るんるん]

2010062704.jpg
個別につまむつもりで頼んだ一品。
これがまた、激辛[どんっ(衝撃)]

部屋が寒いことなんて忘れて、汗がでてましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

2009-10-23 夜ご飯[1]



【お店情報】
住所:仙台市青葉区木町通2-6-32
電話:022-275-9858
営業時間:昼11:00~15:00
        15:00~23:00
定休日:第1・3月曜日


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤おに [6]ソウルチヂミ [1] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。