SSブログ

蕎麦本陣 大はし [新潟県] [関東・甲信越編]

一次会の後、二次会は普段女子会では行かないお店に行ったので、ある意味会話を楽しみ、3次会はお腹が空いたので、おそばで〆ようと駅前周辺をウロウロ。

本当は、へぎそば食べたかったんだけど、見つけられなかった[バッド(下向き矢印)]

歩いているうちに小奇麗なおそば屋さんをお店を見つけたので、入ってみることに。
2010070601.jpg
十割そばってブチブチ切れるから微妙だわ~と思いつつ食べたけど、味はほとんど覚えてない。。。

記憶にあるのは、おそば屋さんのカウンターで、皆さん日本酒飲みながら楽しそうにしている光景かな~
2010070602.jpg

ラーメン屋さんで締めをしながら飲む姿はよく見るけど、おそば屋さんで若い人もおそばを食べながら飲んでいるのがとっても新鮮でした。

【お店情報】
住所:新潟市花園1丁目2番2号 コープシティ花園
電話:025-290-6303
営業時間:平日11:00~24:00
       日・祝11:00~22:00
定休日:無休


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鰆や [新潟県]イタリア厨房 麦畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。