SSブログ

赤おに [12] [和食(ランチ)]

2010年10月19日(火)、姉と優ちゃんと3人でランチです。

[かわいい]赤おに丼
201010121.jpg

優ちゃんと私は、赤おに丼・姉は青おに丼。
メニューも一巡したので、サクサクした天ぷらが食べたくなって、ここに落ち着くのよね[るんるん]

201010122.jpg

海老が2本入っているから、最初と最後に食べるて楽しむことに。

201010123.jpg

いつも通りサイドメニューが充実してるわ~

201010124.jpg

201010125.jpg

ごちそうさまでした[るんるん]

そして、優ちゃんからもらったパリの新婚旅行土産[ハートたち(複数ハート)]

201010126.jpg

丸いクッキーは素朴な味で、しかも食べるごとに味が微妙にちがう[exclamation]
手作りだからなのかな?美味しくて面白い[ハートたち(複数ハート)]

とっても有名なパン屋さん「ポワラーヌ」のクッキーとのことでした。
フランス語がキーボードで打てない。。。

幸せのお裾分けありがとう[るんるん]


夜ご飯[11]

さば味噌御膳[10]

青おに丼[9]

赤おにランチ 天丼[8]

さば味噌御膳[7]

夜飲み[6]

夜飲み[5]

牛筋すきやき風[4]ランチ

青おに丼[3]ランチ

夜ご飯[2]

赤おにランチ 天丼[1]


【お店情報】
住所:仙台市青葉区一番町3丁目6-13 B1F
電話:022-265-5203
営業時間: 昼 11:30~
        夜 17:00~
定休日:日曜・祝日


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。