SSブログ

赤おに [14] [和食・居酒屋]

2010年12月27日(月)、2010年お世話になったお店で忘年会。

宴会メニューではなくて、初めて頼んだ「晩酌セット」ではじめてから、足りない分は追加注文することに。

[かわいい]晩酌セット(お通し・お刺身・焼き物・揚げ物・飲み物1杯付き)1500円
201012271.jpg

お通しは、小女子のピリカラオイル漬けと蓮根とヤーコンのキンピラ。
ビールと良くあって、美味しい[グッド(上向き矢印)]

[かわいい]お刺身
201012272.jpg

新鮮で間違いのない旨さに満足で、さらに[ビール]が進みますな。

[かわいい]かぼちゃの焼き物
201012273.jpg

かぼちゃごと食べれる一品に感動[ぴかぴか(新しい)]
料理名は、全く分からなかったけど、かぼちゃの上にホワイトソースが掛かったキノコ等がいて、焼き目の付いたチーズがまたいい感じ[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]お魚の揚げだし
201012274.jpg

この一品も激うまだった[ハートたち(複数ハート)]

これで、1500円ってどういうこと[exclamation×2]
超嬉しい悲鳴なんですけど[わーい(嬉しい顔)]

お酒も焼酎に切り替わって、ワイワイみんなで寄せ鍋をつつきました。
201012275.jpg

いつも思うけど、お魚の金目鯛が超好みで激うまなんだよね[るんるん]
〆はうどんでスープまで綺麗になくなっちゃいましたよ。

この一品は、Nさん用にゲソ天を単品で。
201012276.jpg

てんこ盛りに目が点になっていたけど、この量に驚かないNさんもすごい。

今回の旧知メンバーはやっぱり個性的で、超楽しかった[るんるん]
それにしても、この後、あの店で赤ワイン2本空いて自分も含め、次の日みんな午前中潰れたというオチも笑えるかも。


飲み会[13]

赤おにランチ 天丼[12]

夜ご飯[11]

さば味噌御膳[10]

青おに丼[9]

赤おにランチ 天丼[8]

さば味噌御膳[7]

夜飲み[6]

夜飲み[5]

牛筋すきやき風[4]ランチ

青おに丼[3]ランチ

夜ご飯[2]

赤おにランチ 天丼[1]


【お店情報】
住所:仙台市青葉区一番町3丁目6-13 B1F
電話:022-265-5203
営業時間: 昼 11:30~
        夜 17:00~
定休日:日曜・祝日

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。