SSブログ

ソウルチヂミ [2] [焼肉・韓国・モツ・ホルモン]

2011/5/14(土)、とある食事会に参加させてもらい、韓国料理を食べにきました。

2011051401.jpg

約10ヶ月ぶり。
こちらのお店、チヂミの種類が多いのと、生マッコリが美味しかったので、とっても楽しみにしてきました。

[かわいい]ジャガイモチヂミ
2011051405.jpg

塩味であっさりがまた美味しい[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]生マッコリ
2011051408.jpg

人数が多いからやっぱりこれだよね[るんるん]

それにしてもいろんな種類食べましたね~

2010年7月30日 [1]
李さんのキムチ(壱弐参横丁)


【お店情報】
住所:仙台市青葉区一番町2丁目11-12 1階
電話:022-267-4887
営業時間:17:00~23:00
定休日:日曜日

[かわいい]チャプチェ
2011051403.jpg

おやっ前回食べたプヨと比べると薄味な感じ。

[かわいい]豚足
2011051404.jpg

メンバーが変わるとこういうメニューが食べれるのも嬉しい。
コラーゲン系は私も大好き。

[かわいい]プデチゲ
2011051406.jpg

ハム・ソーセージ・韓国のインスタントラーメンが入った鍋。
ストックが必ずある韓国のインスタントラーメンは好きでよく食べるけど、やっぱり味が違う。
辛いけど、甘味を感じるスープはいい感じ[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]キムチモリ
2011051402.jpg

端休めには必要な一品料理。

[かわいい]デジカルビ
2011051407.jpg

お肉は外せない[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]トローリチーズ入りキムチチヂミ
2011051409.jpg

おいしー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
生地はモッチリ、回りがカリカリ。たまらない[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]肉チヂミ
2011051410.jpg

牛筋のチヂミだったんだ~
これはクセになるお味。次回から外せない予感[るんるん]

[かわいい]タコ辛炒め
2011051411.jpg

すでに満腹で、唯一食べれなかった一品
タコが柔らかそうで美味しそうだった~

やっぱり、大人数で食べる韓国料理はいろんな種類が一度に食べることができてイイネ[ハートたち(複数ハート)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。