SSブログ

麺処 ほん田 [東京駅一番街] [関東・甲信越編]

遅い昼食を東京駅で食べることに。

東京駅一番街の改修後お初の東京ラーメンストリートを散策。
東京駅八重洲南口地下1階が分からなくて、かなりうろうろしちゃった。

あっさり系のラーメン屋さんを探して、こちらのお店に決定[手(パー)]

[かわいい]鶏と魚介の豊潤 醤油ラーメン(750円)
2011052205.jpg
魚介の風味は感じるけど、すっごい強いわけでもなく美味しい[るんるん]
個人的には、ちょっとこってりに感じるのでした。

注文の時にさらにあっさりと言えば、聞いてもらえるのかな?
麺は、細ストレート麺で湯で加減もいい感じ[るんるん]

次回は、塩を食べて見たいな[るんるん]

[かわいい]杏仁豆腐 ほん田風(250円)
2011052206.jpg
マンゴーソースの酸味と杏仁豆腐のコクがマッチして、ラーメン食べた後のデザートとしては、お口の中がリセットされて今までで一番かも。[ハートたち(複数ハート)]


【東京ラーメンストリート】
東京駅八重洲南口地下1階
http:/www.tokyoeki-1bangai.co.jp



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。