SSブログ

Hey!周平 [2] [和食・居酒屋]

8月12日、いつでもWelcomeな食事会。
今回は由香ちゃんが帰ってきたことで久々の夜集合。
優ちゃんとりーちゃんの掛け合いが面白かった日。

110081201.jpg

今回は、3号店。
カウンターしかないのかと思っていたら、小上がりもあったんだ~

黒板からお勧めをチョイスして、他店にはないメニューを楽しみました。
すっかりメニュー名は飛んじゃった。。。
110081202.jpg
一風変わったこの海老、殻もパリパリ食べれておいしかった[かわいい]
110081203.jpg
[かわいい]宮崎名物ギョロッケは、4人で1つが丁度良かった。
110081204.jpg
ジャンボシュウマイも4分割[あせあせ(飛び散る汗)]
110081205.jpg
う~ん。。。忘れちゃった[バッド(下向き矢印)]
110081206.jpg
[かわいい]ゴーヤチャンプル
110081207.jpg
[かわいい]さつまいもは、いつも頼んでいるような?ほぼデザート的な位置づけかも
110081208.jpg
[かわいい]定番 チーズ豆腐も最後のデザート化
110081209.jpg

美味しいし、サービスもいいし、お財布にもやさしいし、
この日も大満足[ハートたち(複数ハート)]

この日も、大賑わいでしたね~
確実に入りたいときは、予約必須ですね。

2010/02/25[1]


【お店情報】
住所:仙台市宮城野区榴ヶ岡2-4-2ミウラビル1階
電話:022-385-5499
営業時間:17:30~23:30
定休日:日曜:祝日
http://www.k2.dion.ne.jp/~shu-hei/under/home.html#


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。