SSブログ

一八寿司 [2] [青森県のお店]

11月12日(土)、予約せず突入してみたら、カウンター2席だけ空いている幸運。

前回の美味しさが忘れられず、またも刺身一人前から頂くことに。

[かわいい]お刺身盛り(一人前)
11111201.jpg

ネタは前回と同じだけど、ピカピカしているお刺身は何度食べても美味しい[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]焼穴子(840円)
11111202.jpg

これまた、お酒の肴に最高。
焼穴子とメニューに書いてあったので、身が固いイメージだったけど、ほわっとした口当たりで柔らかく、タレの味付けが甘すぎずちょうど良く、たまらない一品でした。

[かわいい]蛸の柔らか煮
11111203.jpg

ホントに蛸柔らかい[るんるん]
吸盤と身の部分によっても、歯ごたえが違うのが嬉しい。

前回、青魚を食べなかった後悔から、しめ鯖を注文してみたら、これまた激うま[るんるん]
撮り忘れたけど。。。

これで、結構お腹が満たされたので、お寿司を単品で注文してみることに。
今まで、お寿司屋さんのカウンターで握ってもらうなんて、恐くて恐くて今までできなかったこと。

でも、前回の案外リーズナブルなお会計で、想像ができたので、トライしてみました。
大人になったな~

[かわいい]さんま
11111204.jpg

おいしすぎる[グッド(上向き矢印)]

[かわいい]しめ鯖とカレイ
11111205.jpg

[かわいい]いくらとうに
11111206.jpg

もちろん美味しすぎて、満足で何もいうことはありません[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]おすまし
11111207.jpg

あがりには、やっぱりこれ。

お会計も前回とほぼ同一でした[わーい(嬉しい顔)]

次はいつかな~


2011年10月22日[1]


【お店情報】
住所:青森県青森市新町1-10-11
電話:017-722-2639
営業時間: [月~土] 11:30~21:45
        [日] 11:30~20:45
定休日:第2第4日曜日


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。