SSブログ

海老の髭 [2] [新潟県] [関東・甲信越編]

2012年3月12日、今回はVIPと一緒だったので、2度目の海老の髭に来ることができました。

ほぼ1年振りです。

2012031201.jpg
相変わらずいい雰囲気で落ち着きますね~

2012031202.jpg

見事な盛り付け[かわいい]

茶碗蒸しの蟹味噌餡は、前回と同じで旨い[るんるん]

2012031204.jpg

今回は、新潟の知る人ぞ知るお酒を準備してくれていました[ハートたち(複数ハート)]

2012031203.jpg

これは激うま[るんるん]辛口と甘口の2種類を準備してくれていて、甘口の方が私の好みでした。

今回は、牡蠣の炊き込みご飯じゃなくて良かった[グッド(上向き矢印)]

2011年2月17日[1]


【お店情報】
住所:新潟県新潟市中央区古町通八番町1433-2
電話:025-210-8507
営業時間:17:00-24:00
定休日:なし
http://www.yonekura-group.jp/ebi/index.html


抹茶塩で頂いた天麩羅が、日本酒を美味しくいただけちゃう[ハートたち(複数ハート)]

2012031205.jpg

最後は、〆の桜海老と筍の炊き込みご飯

2012031206.jpg

今回もとっても美味しかった[るんるん]
セッティングいただいてありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。