SSブログ

安比の食の宿 四季館 彩冬  [温泉]

2012年4月21日(土)、またも突然の温泉宿泊[いい気分(温泉)]

前日ネット予約をして、一室だけ空いていた人気お宿のようです。

2012042101.jpg

まずは、部屋に入ると、小奇麗な印象で、狭いお部屋を工夫されている感じでした。

そして、お風呂。綺麗な造りなんだけど、個人的にはお洒落な感じが落ち着かなかったかも。

お料理は、コンセプトがしっかりしていて、

「温かい料理は出来立てを、冷たいものは器までしっとり冷やして」。美味しい料理には美味しい温度とタイミングがあります。
  ※サイトから引用

2012042102.jpg

とのことで、料理も仲居さんも本当に素晴らしかった。

2012042103.jpg

楽しかった[るんるん]


【お宿情報】
住所:岩手県八幡平市赤坂田254-9
電話:0195-72-5344
泉質:弱アルカリ泉 炭酸水素塩泉


[かわいい]若草和え
2012042105.jpg

[かわいい]うるいの梅マヨネーズ
2012042106.jpg

[かわいい]お造り 鮪・帆立・カンパチ・南蛮海老
2012042107.jpg

[かわいい]お吸い物
2012042115.jpg

[かわいい]鰆の塩麹焼き
2012042110.jpg

[かわいい]杜仲茶豚のステーキ
2012042108.jpg

2012042109.jpg

[かわいい]ヘルシー海鮮坦々鍋
2012042111.jpg

2012042112.jpg

[かわいい]山菜の天麩羅
2012042113.jpg

[かわいい]鮭おにぎり茶漬け
2012042116.jpg

[かわいい]香の物
2012042114.jpg

[かわいい]デザート
2012042117.jpg
すごい料理の数々でした[ハートたち(複数ハート)]

特に初めて食べたヘルシー海鮮坦々鍋は激うま[ぴかぴか(新しい)]

こんなお宿があったのですね~
いつかまた来たいな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。