SSブログ

鳴子ホテル [1] [温泉]

4月30日、何十年か振りの鳴子ホテル[いい気分(温泉)]

途中、鳴子峡に立ち寄ったけど、落下の危険性があるとのことで散策できず、 当然観光バスもなく、ゴールデンウィークなのに寂しい状況。

不安になってホテルに到着すると、チェックインでロビーに列ができてました。

さすが、営業権をオリックスから取り戻しただけあって活気がある~と期待が膨らみます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

部屋に案内されて一番くいついたのが、[TV] アナログ?!

硫黄で家電が壊れることが多いとのこと。
逆に、温泉への期待がさらに増して、早々に着替えて母親と大浴場へ。

硫黄泉は、やっぱりお肌がつるつるになるような感じがして、やっぱりいいわ[ハートたち(複数ハート)]

お食事は、会食場で頂きました。
2012043001.jpg

【お宿情報】
住所:大崎市鳴子温泉字湯元36
電話:0229-83-2001
泉質:3本の源泉があり、硫黄塩泉、硫酸塩泉、ナトリウム塩化物泉


夕食は、人気のバイキングと思い込んでた。
ネット予約で会食膳の方だったのね。

正直全部美味しかった。

2012043002.jpg

2012043003.jpg

2012043004.jpg

2012043005.jpg

2012043006.jpg

2012043007.jpg

2012043008.jpg

2012043009.jpg

2012043010.jpg

2012043011.jpg

和洋混在で、珍しい料理献立かも。牛タンシチューが美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

確実にリピート決定です。

なぜかこの時期、料金もお得だったんだよね~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。