SSブログ

大盛庵 [6] [そば・その他麺]

2012年6月19日、通院後のお楽しみランチはここ!と決めてきました。

震災後解体して、しばらく更地になり、その後新しいビルが建って、めでたくリニューアルしたのは知っていたけど、土日のお昼は、列をなしていたのでしばらく様子をみることに。

この日は、平日ということもあり並ぶことはなかったけど、12時になると満席になってました。

[かわいい]天中華(740円)
201206191.jpg

嬉しい[るんるん]久しぶりにご対面の天中華。

味も値段も変わらずに頑張ってくれています。

201206192.jpg

麺の量がこんなに多かったっけ?っていうくらいのボリュームでした。

次は、やっぱりカレー中華を食べなくちゃね。

【お店情報】
住所:仙台市太白区長町8-11-15
電話番号:022-248-1507
営業時間:11:30~14:20 / 17:30~19:30
定休日:水曜日
駐車場:お店の向かい側に3台

<過去ログ> カレー中華 [5]
たぬき中華 [4]
天中華 [3]
カレー中華 [2]
天中華 [1]

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

竹亭うな貴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。