SSブログ

うな貴 [和食(ランチ)]

6月23日(土)、1年ぶりの再会かも[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、S子さんとお昼にうな貴。

本当は大観楼の予定だったけど、こちらのお店にきてみたくて私のリクエスト。
前回食べたうなぎのリベンジのつもりでした。

[かわいい]お重 竹(3700円)
201206231.jpg

期待が高まる~見た目はクリア。

201206232.jpg

もちろんおいしいけど、でも何かもうひとつ足りない。

香ばしさもやっぱり足りない感じ。

201206233.jpg

お吸い物は、すっきりとしたお味で美味しい。

今回は、かなり奮発したんだけどなぁ~

やっぱりうなぎは、好期を待つか~

【お店情報】
住所:仙台市青葉区国分町3-2-18
電話:022-265-8650
営業時間:昼11:00~14:00
       夜17:00~20:00
定休日:不定休


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

大盛庵 [6]cafe tant pour tant .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。