SSブログ

羽前屋(うぜんや) [山形県のお店]

2012年10月13日(土)、Nさんの出産祝いに山形へ。
その前に山形そばを食べることに。

山形のそばは嗜好別で選べるのでたくさんあって、お店を決めるのも一苦労[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は田舎そばに決定。

[かわいい]かしわざる
201210131.jpg

羽前もりと悩んだけど、コクのある鳥汁が食べて見たかったので、決定。
鳥汁も中の鶏肉も美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

201210312.jpg

太打ちそばだけど、のど越しが良かった。
でもそばの香りがしなかった感じ。

自分の好きなタイプのお店をもうちょっと探索しようっ

【お店情報】
住所:山形市旅篭町1丁目18-11
電話:023-622-5702
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日(祝日除く)
駐車場:13台
http://www11.plala.or.jp/uzenya/


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

大盛庵 [7]Curry & Cafe SAMA大学病.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。