SSブログ

沖縄のお土産 [パン・ベーグル・お菓子]

台風で[飛行機]が飛ぶ・飛ばないで大変だったそうですが、無事辿りついて、お土産を買ってきてくれました。

[かわいい]ジーマーミ豆腐
201210221.jpg

これは、モチモチして美味しかった~
甘いタレをかけるようだったけど、醤油で頂きました[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]オハコルテのとりサブレ
  [リゾート]http://www.ohacorte.com/index.php
201210222.jpg

大雨の中、雨合羽を着て、お店に買いに行ったそうです。
サックリ、ホロっとした感じで美味しかった[ハートたち(複数ハート)]
通販ができるようですね。

[かわいい]八島黒糖
201210233.jpg

7つの島の黒糖とのこと。
味比べをしながら、お茶請けに頂くようです。
まだ、何となくもったいなくて食べてない。

ありがとう[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。