SSブログ

李さんのキムチ [2] [焼肉・韓国・モツ・ホルモン]

2012年10月27日(土)、「李さんのキムチ」が北仙台の仙台浅草に移転オープンしたとのことで、女子4人できました。
店内は、2階もある結構広めの建物なのに、風がビュービュー入る道路側になぜ皆いるの?と思いつつ着席。
2012102701.jpg

久しぶりの面々~のはずなのに過激な発言が飛び交ってましたね~
しかもすでにマッコリがやかんで席に置いてある[わーい(嬉しい顔)]

韓国料理は、大人数がやっぱり楽しくていろんな種類の料理が食べれる[グッド(上向き矢印)]

[かわいい]チヂミ
2012102702.jpg

野菜チヂミ?海鮮チヂミ?海鮮キムチチヂミ?分からず食べてたけど、うま~い[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]プデチゲ 2人前
2012102703.jpg

辛いのたくさん食べてるから、体もあったまる[るんるん]
もちろんまだまだ食べましたよ。

前回メニュー 2010年4月26日壱弐参横丁 [1]


【お店情報】
住所: 仙台市青葉区昭和町5-56
電話番号: 022-718-1736
営業時間: 17:00~1:00am(L.O.0:30am)
定休日:



[かわいい]チャプチェ
2012102704.jpg

韓国料理には、外せないメニューですね~
本当美味しくて大好き[るんるん]

[かわいい]トッポギ
2012102705.jpg

これも安定した美味しさ。

[かわいい]チャンジャ
2012102706.jpg

ビールとマッコリ飲みながら、一人占有して食べてたかも。

[かわいい]サムギョプサル 2人前
2012102707.jpg

これも激ウマ[ハートたち(複数ハート)]
豚バラの表面がカリッと焼かれて、ニンニクとたれと野菜と一緒に一口で食べる[グッド(上向き矢印)]

2012102708.jpg

何とも言えない幸せを感じますね。

[かわいい]トローリ岩のりのチヂミ
2012102710.jpg
シンプルだけど、これがまた美味しかった。

[かわいい]豚キムチ辛炒め
2012102709.jpg

唐辛子にあたって、本当に辛くて舌がしびれた~
でも、超発汗して、なしと黒豆マッコリが美味しかった[るんるん]

仙台浅草に初めて入ったけど、ディープな場所って思っていたけど、綺麗だし、気になるお店も何軒かあったからまた来よう~


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

沖縄のお土産欅屋 (けやきや) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。