SSブログ

鳴子ホテル [2] -2013年 巳 正月編- [温泉]

2012年12月31日、の年越しは、ここ鳴子ホテルに決定

4月に宿泊した時の印象がとても良かったので、リピートしてきました。
予約した時期はJTBで9月。7番目のキャンセル待ちだったけど、11月後半の入金締切時期でキャンセルがでたのかな。

今回のお部屋は、青葉館。4人だったので、前回4月より広かった~

お食事は、和食膳をお願いしていたので、専用会食場で頂きました。

2012123101.jpg


前回宿泊夕食メニュー
2012年4月30日[1]


【お宿情報】
住所:大崎市鳴子温泉字湯元36
電話:0229-83-2001
泉質:3本の源泉があり、硫黄塩泉、硫酸塩泉、ナトリウム塩化物泉


前回4月と年越しでも食事メニューは、基本違いがないんだ~というのが正直な感想。
特製ビーフシチューもあって美味しかった。

ひとつ残念なことは、今回も日本酒を飲みすぎて、記憶が途中からない[たらーっ(汗)]
飲んでいるときは、調子いいんだけどね~
2012123106.jpg

2012123102.jpg
2012123103.jpg
2012123108.jpg
2012123104.jpg
2012123105.jpg
2012123107.jpg
2012123109.jpg
2012123110.jpg
2012123111.jpg
2012123112.jpg
2012123113.jpg
2012123114.jpg
2012123115.jpg

今回も大満足[ハートたち(複数ハート)]
翌日の朝食は、種類豊富なバイキング。

お雑煮が特に美味しかった[るんるん]
けど、カメラ今回も忘れちゃった。



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。