SSブログ

小福 [1] [和食・居酒屋]

2013年2月20日(水)、この日は、新規開拓をしてみました。

お店の前から落ち着いた雰囲気で、ずっと気になっていたけど、
ガラガラと扉を開けると、店内は、ぎっしりでとっても賑わっていました。

なるほど予約が必要な訳ですね~

[かわいい]お通し
201302201.jpg

とっても薄いコップで、ビールを頂きながら、メニューを眺めて、
ワインか日本酒が豊富でどちらにいくか悩んでいると、

注文したお刺身の盛り合わせをみて、日本酒に決定[ひらめき]

201302202.jpg

色つやがいいですね[ぴかぴか(新しい)]ギリギリのしめ鯖は、ピンク色が綺麗[るんるん]

でもお肉も食べたかったので、

201302205.jpg

201302206.jpg

湯葉のお料理で、オリーブオイルをつけて頂いたような~
201302204.jpg

桜えびと出汁巻たまご
201302207.jpg

ジュワっと出汁が口の中に広がって、美味しい一皿でした。


確かこの日は、とっても楽しくて、足も軽やかな帰り道だったような。
そして、階段でつまづき、腰をひねって、翌週から毎日整骨院に通ったのよね~
調子に乗りすぎたのでした。


お店は、人気店なので、次回も予約してから行かなくちゃ。


【お店情報】
住所:仙台市青葉区国分町3-11-5 日宝勾当台西ビル1F
電話:022-398-6873
営業時間:火~土 17:30~翌2:00(L.O.2:00)
        日  17:30~24:00 (L.O.24:00)
定休日:月曜日


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。