SSブログ

おかざき [和食・居酒屋]

2013年6月13日(木)、おかざきにきました。

Mちゃんとタクシーに乗り込み、住所を告げて降り立っても、場所を見つけられず。

2013061301.jpg

本当にひっそりとした佇まいのお店でした。

2013061302.jpg


【お店情報】
住所:仙台市青葉区春日町10−28
電話番号:022-266-7282
営業時間:昼の部 12:00〜15:00(L.O.13:00)
       夜の部 18:00~22:30(L.O.20:30)
定休日:日曜・祝日


この日はあいにく板長が2店舗目の「おか星」開店に向けて準備中とのことで、女性の料理長がカウンターを仕切っていました。

料理は、コースで4000円のみ。
事前に聞いていたお話よりお値段が[グッド(上向き矢印)]してました。

2013061303.jpg

2013061304.jpg

2013061305.jpg

2013061306.jpg

2013061307.jpg

2013061308.jpg

2013061309.jpg

2013061310.jpg

2013061311.jpg

一品一品丁寧な印象を受けました。

しかし残念ながら、お腹が満たされることがなく、2件目へ突入したのでした[わーい(嬉しい顔)]




nice!(1) 

nice! 1

味よし 南吉成分店小福 [2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。