SSブログ

小福 [2] [和食・居酒屋]

2013年6月13日(水)、おかざきを後にし定禅寺通りを目指して歩き、こちらに向かうことに。

21時を回ったころだと思うけど、お店は大盛況でちょっとだけ待って入りました。

[かわいい]お通し
2013061312.jpg



前回、2013年2月[1]


【お店情報】
住所:仙台市青葉区国分町3-11-5 日宝勾当台西ビル1F
電話:022-398-6873
営業時間:火~土 17:30~翌2:00(L.O.2:00)
        日  17:30~24:00 (L.O.24:00)
定休日:月曜日


メニューを見ると、色々食べたくなって、本当にさっきまで食事してきたの?と疑いたくなる感じ。

2013061313.jpg

[かわいい]桜エビと活タコの自家製さつま揚げ
2013061314.jpg

[かわいい]骨付き鶵鶏の唐揚げ
2013061315.jpg

揚げ物ってなんでこんなに美味しいんだろうっ[るんるん]

23時を回ったころ、帰ろうと思ったら、カウンターがさらに混んでいて、思わず時計を2度見したのでした。



nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

おかざき煉瓦場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。