SSブログ

久みち [和食(ランチ)]

2013年10月9日(水)のランチです。

雰囲気がいいな~と思っていたので、iさんと入ってみました。

2013100901.jpg

店内のカウンターは、埋まっていたので、2人席に座りました。

2013100902.jpg

ランチタイムメニューは、日替わり、おかず色々、天丼の3種類。
お値段もコーヒーがついて、600円~700円とお得感があります。

【お店情報】
住所:仙台市若林区連坊小路131 アライビル 1F
電話番号:022-265-5622
営業時間:昼11:30~14:00
      夜17:00~21:00
定休日:日曜日



[かわいい]日替わり(3色丼)600円
2013100903.jpg

この日は、煮穴子、まぐろ、イカでした。
小鉢もついていて、豪華な印象。

2013100904.jpg

ご飯は少なめで、お昼なんで食べすぎなくていいかな。

2013100905.jpg

ちょっと気になったのは、お店に入った時の空気感かな~

「いらっしゃいませ~」が聞こえず、これって入店に気づいてくれたってことでは大事だよね。

やっぱり、お茶とおしぼりと注文を取りに来てくれるのが、あまり広くない空間だけどかなり待つこと。

ランチタイムは、時間との闘いなので、もうちょっと気を配ってもらえると嬉しいな。

おいしかっただけに、改善を期待しよ。


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。