SSブログ

シマウマ酒店 [和食・居酒屋]

2013年10月9日の夜は、NさんMさんと3人で懇親会。

Nさんは、全く飲めないので、食重視で中華料理と日本酒のお店にきました。

[かわいい]お通し
2013100906.jpg

今回は、すごーく食べましたよ~

【お店情報】
住所:仙台市青葉区一番町4-1-16-1F
電話: 022-265-2188
営業時間:
定休日:
http://www.s-faction.com/shimauma/




[かわいい]鶏軟骨
2013100908.jpg

[かわいい]手作り餃子9個
2013100909.jpg

[かわいい]海老とたまごのふわふわ炒め
2013100910.jpg

[かわいい]本格的黒酢すぶた
2013100911.jpg

[かわいい]豆苗炒め
2013100912.jpg

[かわいい]すぶた
2013100916.jpg

[かわいい]海老マヨ
2013100915.jpg

[かわいい]揚げワンタン
2013100914.jpg

[かわいい]白身魚の中華風カルパッチョ
2013100917.jpg

[かわいい]春雨サラダ
2013100913.jpg

いや~すごいっすね~
こんなに食べてるし。

しかも、冷菜から始まるのではなく、メインからがっつりいって、徐々に軽くいくのはやり過ぎましたな。

何を食べても美味しかったので、次々注文という運びに。 次回は、まだ食べていないお料理石焼きスープ炒飯とかビーフンとか気になる~

中華に合う日本酒のお店ということだったけど、今回は食に走りました。


nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

久みちたらこcafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。