SSブログ

たらこcafe [和食(ランチ)]

2013年10月10日(木)、ランチは初めてのお店。

魚卵好きなので、いつか行きたいと思っていたのが叶いました[るんるん]

2013101003.jpg

メニューに、たらこ定食※辛明太子もできますと記載があったので、明太子にすることに。

【お店情報】
住所:仙台市若林区新寺3-2-32 101
電話:022-256-3078
営業時間:ランチタイム  11:00~14:30
      ドリンクタイム 14:30~17:00
定休日:水曜日



[かわいい]辛明太子定食 切れ子 1000円
2013101001.jpg

こんなにいい明太子食べたことない[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2013101002.jpg

美味しくて、ご飯が超進む~[るんるん]
しかも贅沢に独り占めで一本食べれる。

さんまの黒糖煮ときんぴらごぼうも美味しんだけど、味が濃いご飯のお友が3つもあって、残念ながらこちらはご飯が足りなくなりました。

魚卵は購入すると、ついつい1回で食べすぎて塩分取り過ぎになるので、こういう形で食べた方がいいみたい。


nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

シマウマ酒店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。