SSブログ

酒肴燈 concier JAPAN(コンシェルジャパン) [和食・居酒屋]

2003年11月7日(木)、久しぶりの女子会。
今回のお店選びに「日本酒を最初から飲みたい」という女子が約1名。

それを聞いた約1名の男子は、乾杯から日本酒はこわいよ~と。
そりゃそうだと思ってお店を探していたら、飲み放題メニューの中にビールの他に「伯楽星」の文字を見つけて決定。

今回は、料理8品飲み放題4500円で8名できました。

201311071.jpg


今ちまたで女子人気のハタゴの姉妹店(しかも隣)でした。

【お店情報】
住所:仙台市青葉区一番町4-10-11FRKビル3F
電話番号:022-214-5676
営業時間:17:30~25:00
定休日:日曜日
http://concierjapan.p2.bindsite.jp/contact.html


[かわいい]先付とサラダ
201311072.jpg

[かわいい]お造り盛り合わせ
201311073.jpg

大好きな海藻クリスタルがたくさん使われていて、一人最後までボリボリ食べてたかも。

[かわいい]仙台牛の炙り寿司
201311074.jpg

一人2個も食べれた[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]ホウボウの天ぷらを伊達の旨塩で
201311075.jpg

塩を付けて揚げたての天ぷらなんて、やっぱり日本酒の肴ですね。

[かわいい]きのこの塩麹漬け
201311076.jpg

きのこの塩麹漬けは、Yさん大絶賛。

[かわいい]秋鮭とむかごの炊き込みご飯
201311077.jpg

鮭とむかごのご飯は、茶漬け用の出汁もあって、2通りの食べ方はいいね~

[かわいい]バニラアイス杏ソース
201311078.jpg

アルコール飲むと必ず熱くなるから、最後のアイスは超嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

飲み放題の日本酒は、正直「伯楽星」以外は、厳しかったので皆さんこれ一本でした[わーい(嬉しい顔)]

でも、雰囲気もいいし、多少の人数での宴会は、こちらのコンシェルジャパンで。
カウンターでいろんな日本酒を試したい場合は、旅篭がいいかも。


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。