SSブログ

居酒屋ちょーちょー [和食・居酒屋]

2013年11月9日(土)、一年振りに来仙したYさんと気になっていたお店に来てみました。

13110901.jpg

外から見ると、レトロな感じですが、一歩中に入ると大盛況。

カウンターに片寄せあう感じで3名座りました。

[かわいい]お通し
13110902.jpg

出汁きいて、セリが旨い[ハートたち(複数ハート)]ホッとする。

【お店情報】
住所:仙台市青葉区国分町3丁目4-27 テラスハウス定禅寺 1F
電話番号:022-395-9150
営業時間:
定休日:日曜日


まずは、お刺身盛りから皆自由に食べたいものを注文です。

13110903.jpg

メニューはこんな感じで、周平ぽい。
13110904.jpg

この日の旬の焼き物は、さわらを炭火でじっくり焼いているので、超美味しそう[るんるん]
13110906.jpg

あん肝食べるという事は、もう日本酒しかないでしょう。
13110905.jpg

この牛すじ超旨い[グッド(上向き矢印)]お気に入り[るんるん]
13110907.jpg

ポテサラは食感が楽しめるようになっていて、美味しかった。
13110908.jpg

はて?これは私は食べてないぞー
13110909.jpg

ちょっとイメージが違っていた。。。
13110910.jpg

やっぱり、最後はアイス[ハートたち(複数ハート)]しかも2種類。
13110911.jpg

〆はサービスであら汁を頂きました。
13110912.jpg

ずーーーっと混んでいたので、今勢いがあるお店という感じでした。

カウンターだけじゃなく、席もあったので、事前予約をするといいかも。
でも、カウンターでも予約必須のようです。

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。