SSブログ

とんかつ和泉(いずみ) [牛たん・おニク・鉄板焼き]

2014年6月21日(土)、夕飯に以前から気になっていた もちぶたとんかつ和泉 にきました。

以前大河原館のもちぶたを食べに行き、柔らかくて美味しかった記憶から、いつか食べてみたいな~と思っていたのでした。

[かわいい]ヒレかつ・海老フライ定食(1700円)
20140621.jpg

今回は、夜も20時を過ぎていたので、ロースではなく、ヒレにしてみました。

文句なく美味しい[ハートたち(複数ハート)]

薄い衣が胃もたれを防ぎ、これはいくらでも食べれる[exclamation]と思っちゃった。

付け合せのお新香も超うま[グッド(上向き矢印)]

海老フライも激ウマだし、ロースも食べたいし、次回もよくばりメニューのロースかつと海老フライにしよっ[るんるん]

【お店情報】
住所:仙台市太白区長町7-18-33
電話番号:022-746-0753
営業時間:平日11:30~14:00(ランチタイムのみ営業)
       土日祝 昼11:30~14:00 夜17:30~21:00
定休日:火曜日
http://tonkatsu-izumi.com/
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

山の喫茶店 Decoy [2]大黒さん [1] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。