SSブログ

大黒さん [1] [牛たん・おニク・鉄板焼き]

2014年6月27日(金)、不定期に集まるお肉の会。

やっぱり牛かなってことで、噂に名高い「大黒さん」にきました。

[かわいい]贅沢コース 全12品 90分飲み放題
        (クーポン利用5000円→4750円)

2014062701.jpg

まずはサラダから。3人なのであっという間になくなりました。

あとは順番に頂きましたよ~

[かわいい]上たん塩
2014062702.jpg

文句なく美味しい[ハートたち(複数ハート)]


【お店情報】
住所:仙台市青葉区青葉町2-3 グラニットビル1F
電話番号:050-5861-7047
営業時間:平 日   17:00-24:00
       土・日・祝 12:00-24:00
定休日:無休
http://www.hotpepper.jp/strJ000283324/map/



[かわいい]和牛上カルビ
2014062703.jpg

とってもいいお肉で激うま[グッド(上向き矢印)]
ほんと幸せな気分に

[かわいい]中落ちカルビ
2014062704.jpg

[かわいい]ハラミ
2014062705.jpg

[かわいい]ナルム盛り合わせ
2014062706.jpg

[かわいい]キムチ盛り合わせ
2014062707.jpg

[かわいい]チヂミ
2014062708.jpg

[かわいい]牛ホルモン
2014062709.jpg

[かわいい]牛上ミノ
2014062710.jpg

[かわいい]野菜の盛り合わせ
2014062711.jpg

以上11品。12品目のミニ冷麺を撮り忘れちゃった。

別腹でアイスが食べたくなり、マロンアイスで〆。
2014062713.jpg

今回の肉の会は、皆も超満足で終了[るんるん]

ほんといいいお店でした。


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

とんかつ和泉(いずみ)さい三郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。