SSブログ

さい三郎 [関東・甲信越編]

2014年4月12日(土)、新潟に遊びに来ました。

軽く日本酒をいただきながら、ちょっとしょっぱい店に行こうということで、こちら。

2014041201.jpg

お店の開店と同時に入りました。

[かわいい]お刺身盛り合わせ
2014041202.jpg

日本海側のお刺身を色々ありますが、なんせサイズが小さいのでなんとも表現が難しい。

要は、もっと食べたい[exclamation×2]

[かわいい]とり唐半身揚げ ガーリック味
2014041203.jpg

今回は、このとり唐半身揚げが一番の目的。

これは、すご~い激うま[ハートたち(複数ハート)]

カレー味もあったけど、当然食べきれないので、注文はできませんでした。
けど。お持ち帰り口があったので、周辺に住んでいる場合は、お持ち帰りして、家で食べてるんですね~

もっと食べたし、2件目にも行ったけど、例のごとく撮り忘れました。。。

【お店情報】
住所:新潟市中央区古町通11番町1690
電話番号:025-224-8967
営業時間:[月~土]18:00~24:00
      [日曜祭日]18:00~23:00
定休日:火曜日


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

大黒さん [1]Numahata [32] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。