SSブログ

由布院温泉 楓の小舎 (かえでのしょうじゃ) お部屋編  [温泉]

9月11日~9月13日の2泊を「楓の小舎」に宿泊しました。
全室露天風呂付きの全4室の小さな由布院では新しいお宿です。
まずは、由布院駅に着いてから電話をして、お迎えにきて頂きました。
2008091113.jpg
車で7分くらいの所でした。
お宿に着いてからもお部屋がHPの写真以上にとっても素敵なお宿です。
20080911131.jpg
2008091114.jpg
今回お世話になったお部屋。
2008091115.jpg
スライド式のドアを開けて中に入ると、素敵すぎてテンションが最高潮[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
2008091116.jpg
ここお部屋から外にある露天風呂の景色
2008091123.jpg
和室のお部屋。
2008091117.jpg
そして、檜の内風呂
2008091119.jpg
20080911191.jpg
そして露天風呂
2008091120.jpg
脱衣所から露天風呂への景色
2008091118.jpg
興奮して部屋を隅々まで見て回ったけど、冷たいおしぼりとお茶を頂くことに。
2008091125.jpg
2008091122.jpg
離れにある貸切露天風呂もあり、空いていればご自由にどうぞとのこと。
2008091127.jpg
2008091128.jpg
2008091129.jpg
これから何回お風呂に入るかな~と考えただけでワクワクしちゃった。
食事は、また次で。。。

【宿情報】
住所:大分県由布市湯布院町川上1270-28(湯布院ICより車で8分)
電話番号:0977-28-8181
定休日:土曜日
http://www.yufuin-kaede.com/

楓の小舎


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。