SSブログ

DEAN&DELUCA [東京駅GranSta(グランスタ)] [関東・甲信越編]

「プラダを着た悪魔」のDVDを見ていたら、
「ディーン&デリに寄ったら、イチゴが1パック5ドルもした」と
台詞にピクッと反応。

そういえば、東京駅のグランスタ内「DEAN&DELUCA」でプレッツェルのクロワッサン買って食べたはず。
急いで画像を探したら出てきた[あせあせ(飛び散る汗)]

由香ちゃんのパイト先のドイツパンのプレッツェルしか知らなかったから、むちゃくちゃ感動[ハートたち(複数ハート)]
知らなかったけど、「DEAN&DELUCA」って輸入食品会社だったのね。
20081217a.jpg
しょっぱいクロワッサンは私のツボにはまりましたよ[グッド(上向き矢印)]
クロワッサンも軽い感じで、これ美味しい。
もっと買ってくれば良かった[失恋]

あとは「とんかつ まい泉」の玉手箱(600円くらい)を食べてた
20081217b.jpg
20081217c.jpg
ヒレカツとおいなりさんと海苔巻き入りです。
もっとお肉を主張した味なのかと思ったけど、
あっさりした感じで、あっという間に食べ終わちゃった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。