SSブログ

お祝い兼仕事始めのランチ [和食(ランチ)]

1月5日、仕事初めのランチは職場全員でお弁当を頂きました。
あるお祝いを兼ねてのランチです。
年末に内緒で進めていて本人にはバレずにうまくいったので、びっくりされたのと同時に、とっても喜んで頂きましたよ[手(チョキ)]

とある場所のお弁当(1000円)
200901054.jpg
鶏の唐揚げ、刺身、エビちり、白身魚の粕漬け、かまぼこ、ご飯とお味噌汁でした。

さて、問題です。上のお弁当と次のお弁当の違いはどこでしょう?
200901055.jpg




正解は、お刺身です[わーい(嬉しい顔)]

脂身が多いな~と一声揚げたら、Nさんが交換してくれました[るんるん]
年始めから大変失礼しました[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。