SSブログ

Fruit Cafe Aomoriya [山形県のお店]

最後は、デザートで〆ることに。
鶴岡駅前を目指して車を走らせていると、目印発見。
2009102515.jpg

「フルーツショップ青森屋」の店内から増設されたCafeの入り口があります。

2009102516.jpg

Cafeの店内に座る前に注文します。
さすがに15時過ぎていたから、ショーケースの中も少なくなってましたね。

[かわいい]タルトセット(770円) ピオーネのタルト
2009102517.jpg

ホワイトチョコレートの上にとっても甘いピオーネがのっていました。
甘すぎずおいし~[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]イチジクのタルト
2009102518.jpg
優ちゃんが食べたタルト。
レアチーズの上に花イチジクがのっていました。
一口もらったけど、イチジクがすっごい美味しかった。

2009102519.jpg

山形は果物王国だから、これはいいですね~

キルフェボンはお値段もはるから、お手ごろ価格で美味しいこちらのお店、仙台にも出店すればいいのにね。

【お店情報】
住所:山形県鶴岡市末広町7-24
電話:0235(22)0341
営業時間:11:00~19:00
店休日/第3火曜日
http://www4.ocn.ne.jp/~aomoriya/tarte.html


店内は、さほど広くないけど、ゆったりできる感じでした。
まず、前金制なので目に入ったのが手書きの黒板。
2009102520.jpg
タルトと飲み物を注文する制度のようです。
2009102521.jpg
かわいい[かわいい]宮町のミティークを思い出しました。

2009102522.jpg
外観からみるとこんなディスプレイもありました。
フルーツショップとはまた違ったディスプレイで。
いろいろ模索中なのかな?


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。