SSブログ

熊文 (くまぶん) [山形県のお店]

2009/11/14、米沢ラーメンを食べにCさんときました。
以前、美味しかった記憶があったけど、どういう味だったかは覚えていなかったので、確かめたかったというのもあったのかも。

[かわいい]中華そば(550円)
2009111401.jpg
とってもシンプルだけど、毎日でも食べれる中華そば
スープの塩梅といい出汁をすすって、やっぱり「美味しい[ハートたち(複数ハート)]」としかでてこない。

2009111402.jpg
麺は、細いちぢれ麺。
だから茹で時間が短くて、回転がいいのですね[exclamation×2]
このチュルチュル感がたまらなく嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

こういうラーメンに仙台で出会いたいな[黒ハート]

【お店情報】
住所:山形県米沢市春日5-2-52
電話:0238-24-3522
営業時間: [月~木・土]
       11:00~15:00
       16:30~19:00
      [日・祝]  
      11:00~19:00
定休日:木曜・第3金曜



それにしても驚いたのが、注文してからラーメンが運ばれるまでの時間。 3分待ったかな?[exclamation×2]
カップラより早いかも。

しかもお水をもらう前にラーメンがきました。
でもやっぱり、塩分が多かったのかな~
食べ終わってから、喉が渇いて水がないことに気づいたのでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山女 (やまめ)米沢牛のメンチカツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。