SSブログ

作並温泉 湯の原ホテル -2010年 寅 正月編- [温泉]

2010010101.jpg
元旦のお料理を温泉旅館で頂くのは、今年で3回目になりました。
去年の正月料理はこうだったとか家族で話ながら、
食べるものまた楽しい[るんるん]

2010010103.jpg
この鯛も美味しかった[るんるん]

2010010104.jpg
ちょこちょこと沢山のお料理があるので、目移りして大変。
虎のかまぼこが皆に好評でした。

2010010105.jpg
2010010106.jpg
2010010107.jpg
ここの味付けは、本当私の好みで何食べても美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

2010010108.jpg
でた[あせあせ(飛び散る汗)]あんこ餅。
これだけは、手をつけず。。。
何かお餅も黄色身がかって、透明感があるような?

2010010109.jpg
はぜのお雑煮でした。
もちろん美味しいけど、この上にいくらをのせたい[exclamation]
それとやっぱり、お餅が何か違う。
お餅特有ののびがなく、ぷちっとかみきれるのが不思議な感じ。

2010010110.jpg

私が食べきれないのを父親が食べたり、皆すごい食欲ですな~

今年1年、皆健康に過ごせるといいね[るんるん]


2009/12/31 作並温泉 湯の原ホテル -年越し編-


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

さっかーおやぢ

すごいですね~。豪華ですね!
そうか。温泉の正月料理はこんな感じなんですね。大晦日に泊ったことがなかったので、初めて知りました。なんか泊ってみたい!と思っちゃいますね。予算次第ですけど(;´Д`A ```
by さっかーおやぢ (2010-01-15 09:03) 

island

☆さっかーおやぢさん
温泉宿のお正月料理は、豪華なので楽しみです~
やはり料金は割高ですが、ここのお宿は、普段より四、五千円UPくらいだったので、良心的な感じがしました。
やはり、2万円弱くらいにはなりますね~
by island (2010-01-15 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。