SSブログ

2010年1月17日(日)B'z LIVE-GYM 2010 "Aitn't No Magic" [くらし]

2010011701.jpg

今回も東京から由香ちゃんを呼び、仙台サンプラザでのライブに行くことができました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
チケットは事前に送付されてきたけど、当日まで席が分からず、しかもチケットに書いてある住所と身分証明書が一致していないと中に入れないという厳重さ。

どうやって入るのかな~と思っていたら、チケットのバーコードを機械に読み込ませ、そこに席と名前が印字されて出力されてきました。
これをリストバンドとしてライブが終了するまで外せない。
まるで、空港で荷物を預ける時に出てくるシールのようなシステム。

前回2008年5月24日(土)ホットハウスアリーナ以来だから、超楽しみだった[るんるん]

席は、「2階C72」
でも真正面で超近い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
稲葉さんもMCで「仙台サンプラザは、プチ武道館のようで皆の顔が見えて、俺達も気に入っている会場なんだー」と話していたっけ。

あーでもSS席は、最高だっただろうな~

今回は、懐かしい曲も盛り込まれていて超良かった[わーい(嬉しい顔)]


セットリスト
01.DIVE
02.Time Flies
~ B'zのLIVE-GYMにようこそ~
03.MY LONELY TOWN
04.今夜月の見える丘に
05.PRAY
06.TIME
07.TINY DROPS
08.OCEAN
09.LOVE PHANTOM
10.MAGIC
11.Mayday!
12.love me,I love you
13.ultra soul
14.LOVE IS DEAD
15.Freedom Train
16.IT'S SHOWTIME!!
17.だれにも言えねぇ
18.long time no see
19.愛のバクダン
20.MOVE

~アンコール~
21.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
22.イチブトゼンブ~Ballad ver~→イチブトゼンブ本編

~エンディングSE~
ひとりじゃないから-Theme of LIVE-GYM-

次も仙台サンプラザで公演して欲しいなー

それにしても稲葉さん、小顔すぎてよーくは見えなかった[わーい(嬉しい顔)]

由香ちゃんからもらったお土産。

[かわいい]アンソレイユのレモンチーズクッキー
2010011702.jpg

しっとりしていて、甘さ控えめで抜群に美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]まちチョコ Organic Bitter
2010011703.jpg
早稲田地区限定のフェトレードチョコレートとのこと。

ありがとう[揺れるハート]でももったいなくて食べれないよ[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Numahata [21]鍋料理 おまつ [2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。