SSブログ

作並温泉 旅館岩泉 -2011年 卯 正月編- [温泉]

2011010101.jpg

2011年1月1日元旦は、1Fにて豪華なお節料理とお雑煮を
頂きました。

2011010105.jpg

こちらのお雑煮には、いくらが入ってなかったからちょっと[バッド(下向き矢印)]
でも、いいお味[ハートたち(複数ハート)]

お餅は、あんこ・ずんだ・くるみから好きなだけどうぞ~とのことだったけど、あんこが苦手な私はもちろんこれ
2011010106.jpg

ちょっと甘かったかな~
納豆餅がないのもめずらしいかも。

あとは、目の前のお料理と煮物をゆっくりと頂きました。

2011010104.jpg

2011010102.jpg

ご飯とお味噌汁も出してくれて、実は普通の食事が欲しているようで、すごく美味しかった。

周りの方も皆さんご飯とお味噌汁を食してました[るんるん]
元旦のお料理は、特別豪華ではなかったけど、田舎料理と気遣いのサービスがとても和みました。

それと連泊していらっしゃる方も多いようで、居心地がいいのでしょうね~
初詣に定義山までお宿の車で送ってくれているようでした。

作並温泉 旅館岩泉 -年越し編-


お会計を済ませたら、お年賀を頂きました。
2011010107.jpg
2011010108.jpg

深さも適度にあって、いろいろ使えそうな器で嬉しかったかも[ひらめき]

来年は、どこにしようかすでに検討中なのでした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ぺこりん

半分に切ったグレープフルーツが昭和な感じで笑ってしまいました(^ ^)むかしよくこれに砂糖かけて食べさせられたような・・・なつかしいです。
by ぺこりん (2011-01-19 13:00) 

island

☆ぺこりんさん
グレープフルーツ普通に食べて、気に留めてなかったですね~それより、マカロニサラダをみた瞬間、ちょっとビックリしたかも。
by island (2011-01-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。