SSブログ

まるみそば店 [1] [青森県のお店]

4月3日、日帰り温泉の帰りに美味しいラーメン屋さんがあるとのことで、きてみました。

11041001.jpg

いい雰囲気を醸し出しているお店。
老夫婦で切り盛りしているお店で、とっても繁盛しているとの前評判でした。

[かわいい]中華そば 細麺 (600円)
11041002.jpg

スープは、煮干し出汁のとってもまろやかなお味[ハートたち(複数ハート)]
優しいお味で私の好みにピッタンコ[るんるん]
また食べに来たいな。

【お店情報】
住所:青森県五所川原市字布屋町1-4
電話:0173-34-7882
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定期


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

おねえさん

私も、こんな中華そばが好きです♪
ランチタイムに行ける距離で、いいお店教えてください♪
by おねえさん (2011-05-07 23:18) 

island

☆おねえさん
毎日でも食べれる中華そばっていいですよね~
今の場所からだとちょっと遠くなりましたね~。
by island (2011-05-08 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。