SSブログ

AWkitchen TOKYO (新丸ビル店) [関東・甲信越編]

2011年11月26日(土)、とあることからMちゃんと1泊2日の東京です。
この日から、モバイルSuikaを使い始め、改めて便利さに感動[新幹線]

残業三昧の日々で、全ての予約や宿の決定はMちゃんにお任せ[キスマーク]
東京駅に降り立って、「ランチは予約してあるから~」と付いて行くと、
実は、お初の新丸ビル[るんるん]

新丸ビル5Fのお店に着くと、女性でいっぱい。
予約なしでは厳しいのね[あせあせ(飛び散る汗)]

11112601.jpg

ランチタイムのメニューは、パスタコースかメインディッシュがついたコースから選択するタイプ。

11112602.jpg

前菜とドルチェは、種類が豊富なビュッフェから好きなものをチョイスするスタイルでした[ハートたち(複数ハート)]

パスタコースに決定[るんるん]

お店の予約とともに事前予約済みのMちゃんお勧めバーニャカウダが運ばれてきて、さらにボルテージが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[かわいい]バーニャカウダ(2200円)
11112603.jpg

しかもアンチョビソースも超お洒落。
11112604.jpg

契約農家から毎朝仕入れされるという、新鮮お野菜を頂きました[ハートたち(複数ハート)]


【お店情報】
住所:東京都千代田区丸の内1-5-1
新丸の内ビルディング5F
電話:03-5224-8071
営業時間:[ランチ]平日 11:00~15:30(LO14:30)
         土日祝  11:00~16:15(LO15:00)
   [ディナー]月~土17:00~26:00(LO25:00)
         日祝 17:00~22:00(LO21:00)

定休日:新丸ビル店に準ずる
お店HP:http://www.eat-walk.com/maru/


[かわいい]PASTA コース(2800円)
 ・前菜 ビュッフェ
 ・好きなパスタ
 ・ドルチェ ビュッフェ
 ・コーヒー or 紅茶

11112605.jpg

美味しい[黒ハート]
ビュッフェにあるものが、全部美味しそうで本当に困っちゃった[ハートたち(複数ハート)]
キッシュや芋系は、食べれなくなりそうで、取るのをためらったかも。

[かわいい]春菊と貝柱のぺペロンチーノ
11112606.jpg

春菊苦手だけど、ぺペロンチーノ系がこれだったのでチョイスしてみました。
激うま[ハートたち(複数ハート)]春菊の嫌な苦味がない[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[かわいい]ドルチェと紅茶
11112608.jpg

ドルチェも種類が豊富。
スポンジ系を飛ばして、好きなパンナコッタやババロアだけでも、これだけチョイスできちゃう[ハートたち(複数ハート)]

すっごい満足[ハートたち(複数ハート)]
久々の贅沢だけど、これなら東京に到着した時のランチは、毎回ここでもいいかも。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。