SSブログ

美食居酒屋 志絵扶 (しえふ) [青森県のお店]

2012年2月22日、盛岡から青森への移動[新幹線]

青森市内に降り立って雪の壁にびっくり[雪]
でも、夜の食事は楽しみにしていたので、雪壁は問題なしってことで魚で決定。

[かわいい]お通し
2012022206.jpg

店内は、激混みで、超人気店のようです。

メニューも和・洋・中とすっごく豊富[るんるん]

2012022207.jpg

でも、日本酒飲みたいし、ってことで、やっぱりお刺身をチョイス。

2012022210.jpg

やっぱり、新鮮でおいしい[グッド(上向き矢印)]

2012022211.jpg

まだまだ食べましたよ。


【お店情報】
住所:青森市安方2-17-4 レインボー会館 1F
電話:017-722-2051
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:日曜日


[かわいい]かにみそ
2012022214.jpg

お腹も空いたしってことで、お寿司も食べました。

2012022212.jpg

2012022213.jpg

そうだった、青森は長芋も特産品だったと思い出したのと、好きなので注文したら、モリモリだった[るんるん]

2012022215.jpg

最後は、じゃっぱ汁[ハートたち(複数ハート)]

2012022216.jpg

冬の時期にきたら、絶対外せないメニュー[るんるん]
でも、たらの白子だけは苦手。。。

2012022208.jpg

本当美味しかったし、楽しかった[グッド(上向き矢印)]

こんなにたくさんあるメニューからチョイスするのも大変だったかも。

2012022209.jpg

またリピートしたいお店が増えた[ハートたち(複数ハート)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。