SSブログ

新青森駅 魚っ喰いの田 [青森県のお店]

2012年2月23日、新青森駅でランチを食べてから仙台へ帰ることに。

またまた、新しい駅構内の食事処やお土産物屋さんがあることだけで、テンションが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2012022301.jpg

まずは、きちんと食べてからお土産物屋さんを巡ることに。

[かわいい]三色丼とじゃっぱ汁
2012022302.jpg

やっぱり好きなものは、後悔しないよう食べて帰らないとね[るんるん]

【お店情報】
住所:青森市大字石江字高岡140-2 あおもり旬味館 1F
電話:017-752-6088
営業時間:10:00~21:00
定休日:無休


2012022304.jpg

三色丼の盛りに関しては、値段の比較すると正直あれ?って思ったけど、結果美味しかったのでまあいいことにしました。

2012022303.jpg

本当は、お味噌汁が付いていたけど、じゃっぱ汁が目に入って2日連続で頂くことに。

2012022305.jpg

そしてこの後、お土産を購入して帰るのでした。
写メ取らなかったけど、いろいろ購入した中で、イカ寿司が一番の好みでまた食べよう!って思ったのでした。

でも、欲張って2つ買ったから、重かった~
http://www.kitagurume.net/shop/item_list?category_id=190402


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。