SSブログ

@foodelic  (新潟県) [関東・甲信越編]

二次会でワインを飲むことになり、連れてきてもらったお店。

なんと朝の7時までやってるんですよ~って。。。。すごすぎ。

2013101114.jpg

1Fカウンターが広くて、とっても座り心地のいい椅子。

これは、長居できますな。

2013101115.jpg

【お店情報】
住所:新潟市中央区古町3丁目653
電話:0120-794-140
営業時間:11:00~7:00
定休日:水曜日



赤ワインをボトルで頂くことに。

2013101116.jpg

おつまみは、ビーフジャッキー[るんるん]

2013101117.jpg

このビーフジャッキー適度に柔らかくて、肉厚で肉肉しくて、旨い[ハートたち(複数ハート)]

最後は、ソフトクリームをカップに入れてもらいました。

2013101118.jpg

すごく落ち着いて、とってもいいお店でした。

ホテルに戻る時に歩いたアーケードにすごい像が飾られてる[exclamation×2]

2013101120.jpg

2013101121.jpg

2013101122.jpg

すごい!ドカベンだー
今まで新潟に何度も来たけど、初めて見た[exclamation&question]

2013101123.jpg

2013101124.jpg

そして、ドカベンはこの男なくしては話にならない。

2013101125.jpg

2013101126.jpg

岩鬼の葉っぱがない!

2013101127.jpg

夜は、酔っ払いが悪戯するので、セブンイレブンに保管されるそうな。

里中ちゃんを撮るの忘れた。。。
http://furumachi.jp/pc/dokaben.htm


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

鮨 観音 (新潟県)おみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。