SSブログ

ビストロココット [1] [フレンチ]

2013年11月27日(水)、料理の美味しさと意外性のあるサラダと
赤みのお肉が食べたくてきました。

[かわいい]お通し
2013112701.jpg

このお通しとお財布にやさしいだけじゃなくて美味しいワインだけで大満足です[るんるん]
2013112702.jpg

[かわいい]もりもりたっぷりサラダ (ハーフ 650円)
2013112703.jpg

このサラダの具がまた素晴らしい[ハートたち(複数ハート)]
テリーヌにスモークサーモンに鶏焼がお野菜と共に。
正直これだけで十分です。

でもまだまだ食べましたよ~

【お店情報】
住所:仙台市青葉区一番町2-3-30 壱弐参横丁内
電話:022-713-2383
営業時間:11:30~14:00
      18:00~22:30
定休日:日曜日・月曜日


[かわいい]クリスピータイプのおつまみピザ 480円
2013112704.jpg

ワインとともに軽くいけるこのピザも最高に美味しい[るんるん]

[かわいい]鶏もものコンフィ
2013112705.jpg

鶏好きには絶対欠かせないメニューですね。
ほんと柔らかくて、ホロリとお肉が簡単に骨から撮れちゃいました。

[かわいい]牛ハラミのロースト
2013112708.jpg

こんなに食べたのに、まだ食べる。
でも、このメニューは絶対外せないのです。
お肉の下には、リゾットが[ハートたち(複数ハート)]
大満足です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[かわいい]2本目の赤ワイン
2013112706.jpg

[かわいい]本日のデザート盛り合わせ
2013112709.jpg

最後は、コーヒーとデザート。
美味しくて、お店の雰囲気も良く、なんと言っても禁煙が最高にいいですね[るんるん]

問題はおトイレだけですが、隣の公衆トイレが綺麗に改装されたので、女性でも大丈夫になったかも。



nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。