SSブログ

鶏菜厨房 福乃鳥 [1] [  やきとり屋]

2013年11月30日(土)、鶏オンリーの焼き鳥屋さんに食事にきました。

2013113012.jpg

お店の前に巨大なフクロウの石像がおります。

普段はまんまだけど、サンタさんやサッカー日本代表のお洋服の着せ替えがあったりするようです。

[かわいい]お通し
2013113001.jpg

炭火でこんがり焼いた焼き鳥とイケメンお二人が運営しているお店で、たくさん頂きました。

【お店情報】
住所:仙台市若林区連坊1丁目12-30
電話:022-256-4134
営業時間 :18:00~AM1:00
定休日:水曜日



メニューからおまかせ5本を注文。
2013113002.jpg

一本ずつ焼きあがった順に、専用のお皿に置いてくれるので、熱々を頂けます。

2013113003.jpg

2013113004.jpg

2013113006.jpg

2013113007.jpg

2013113008.jpg

鶏好きにはたまりません[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]もつ煮
2013113005.jpg

鶏のみのもつ煮は、正直初めて頂きました。
勝手なイメージで、豚や牛が混じっているものと想像していたので、丁寧さを感じるお味[るんるん]

[かわいい]つくね
2013113009.jpg

こちらのお店のごろっとしたつくねが好きなので、追加注文です。

[かわいい]オムレツチーズ
2013113010.jpg

これ美味しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

卵の滑らかさにビックリ[るんるん]

[かわいい]にらたま
2013113011.jpg

自分で、黄身をかき混ぜるとほどよい感じになるのね。

もっともっと食べたかったけどお店が満員になり、お二人のお仕事のピークがすごかったので、この日はこれで終了しました。

次回は、食べていないメニューを食べたいな。


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。