SSブログ

ビストロ ル パルク [山形県のお店]

さてさてお次のランチは、ここ旅篭町にきてみました。

1050円コースをチョイス。
まず初めは、野菜いっぱいのスープです。

本当に沢山詰まってます。
メインは、お魚料理を選択しました。

自家製バターがムースみたいでおいしかった。
山形のランチ事情もなかなかいいですね。
しかもこの近辺のお店も気になるな~

【お店情報】
住所:山形県山形市旅篭町2-1-40 レアール旅篭町パークアレービル2F
電話番号:023-632-0310
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30) 
       18:00~22:30(L.O.21:30)
定休日:日・祝 
http://r.gnavi.co.jp/t137500/

BISTRO Le Parc(ビストロ ル パルク)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

takako

このお店、山形のお友達が絶賛してて 行きたい行きたい!ってずっと思ってたんですよっ。
お魚の添え物にも、海老や野菜がたくさん。。。
美味しそう!!
バターも本当にムースに見えますね^^
by takako (2008-01-06 18:34) 

island

☆takakoさん
メインのお魚に添えられている、ホタテや海老はプリッとしていて、下にマッシュポテトが敷いてあったんですが、これがまた美味しかったんですよ~

バターは、思わず「どうしたらこうなるんですか?」って
できない癖に聞いてしまいました。

仙台と山形は、富沢から富谷町に行くのと時間的には変わりませんから近いです。ぜひ気軽に行ってみて下さい。
by island (2008-01-06 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。