SSブログ

ピエール・マルコリーニ 銀座店 [関東・甲信越編]

11月27日のカフェタイムは、久々に大人味のパフェが食べたくなり、
こちらへきました。

1組のみ待ちだったので、そう待たなくても入れるようになったんだ[るんるん]

と思ったら、一瞬にして私達の後ろに次々と並び始め、タイミングが良かったみたい。

[かわいい]マロンパフェ 単品1575円、SET紅茶2250円
11112702.jpg

『マロンアイスクリームと濃厚なマロンクリームを主役にナッツとレーズンを混ぜ込んだミルクアイス、ミックスピューレを合わせました。』

マロンの濃厚な大人の味とレーズンが絶妙[ハートたち(複数ハート)]

ちょっとリッチで贅沢な気分に浸って幸せなひとときでした。

【お店情報】
住所:東京都中央区銀座5-5-8
電話:03-5537-0015(Chocolaterie)
営業時間:11:00~20:00(L.O19:30)
     ※(日・祝)11:00~19:00(L.O18:30)
http://www.pierremarcolini.jp/shop/ginza.html


この日は、遅めの朝食を沢山とり、『ブルーマン』を楽しむことに。

実は、初めての六本木ブルーマンシアターなのでした。

さすがにポンチョ席は恐かったので、当日でもS席のいい席で見ることができました。

11112701.jpg

後でMちゃんに聞いたら、以前逆立ちにされ、両足を結ばれ、キャンパスに絵を描いた役を旦那様が指名されたそうで、

さすが[exclamation×2]

と思って笑ってしまったのでした。

内容は、衝撃なところもあったけど、終了後お見送りにきてくれたブルーマンを見ると、みんな瞳がとってもやさしそう。

ちなみに、ブルーマン東京公演は、3月31日が千秋楽です。
まだの方は、ぜひ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あべや台湾海鮮 東銀座店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。